2011年12月10日

さをり織り『ほのぼの展』開催

いなば園さんによるさをり織り展示会『ほのぼの展』1日目がはじまりました。
前日は強風で心配しましたが、本日は風もなく晴天で絶好の展示会日和でした。
P1030279_1_1.JPG

お昼にはいなば園の皆さんと一緒にピザ体験をしました。
P1030288_1.JPG
うーまちゃんも飛び入り参加してピザ体験。見事な腕前です。

P1030295_1.JPG
ワンちゃんには特性ピザを用意しました。

明日が最終日です。
さをり織りとうーまちゃんに会いにきてくださいね。
この記事へのコメント
今日はトリーにまで石窯ピザを焼いてもらってありがとうございました!
ほんとに、優しいお心遣いに深く感謝いたします。

「ほのぼの展」想像以上にすばらしくて、ゆうがく邸素敵ですね。
木彫りしてみたいです。
明日は行けないかもしれませんが、「ほのぼの展」明日もよろしくお願いいたします☆
Posted by 犬の飼い主です at 2011年12月10日 23:53
2日間本当にありがとうございました。
宣伝までしてもらい、うれしかったです。
みなさんほのぼのしてもらえたでしょうか。
いつでもトリーにピザ焼きますので、遊びにきてくださいね。

木彫は早めに予約していただければ、いつでもできますよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆうがく邸 at 2011年12月12日 08:52
今年はどんなスター馬が飛び出すのか!色々注目される大事なレースがこの共同通信杯!我々も独自の情報網から詳細なレースデータを分析し確実に当てにいく予想を打ち出しました!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月15日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51693945

この記事へのトラックバック