2012年03月18日

Family Concert

老若男女が集った夜

17日夜のゆうがく邸のコンサートは
終始あたたかな雰囲気に包まれていました。

画像 002.jpg

まずコンサートの進行係りは谷上優子さん。
Eronの奥さんであり、そして真美さんの妹さんです。




画像 003.jpg

真美さんは音大を卒業後、コンサートを開催したり、
講師をされたりしています。

クラリネットの音色は心地よくて癒されます。


画像 005.jpg

南アフリカ出身のEronはパーカッショニストであり
シンガーであり、ダンサーです。

Eronのリズム感はさすが!


画像 008.jpg

今回は「音楽の可能性を知る旅」
クラシックからコンテンポラリーへと
銘打っていましたが、
キャッチィーなミッキーマウスのテーマや
上を向いて歩こうのような曲に
聴衆が沸く姿も見て
これがこのコンサートの真髄だと思いました。


ゆうがく邸に一週間滞在して
紀伊長島を自分たちの目で見てまわり
移住を決めたEronと優子。
あれから一年以上が立ちました。
家族も4人になりました。
今後のさらなる飛躍を期待しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54505214

この記事へのトラックバック