2012年03月22日

Girls' Pizza Party

星降る夜に

昨夜 ゆうがく邸の中庭で石窯ピザ作り体験がありました。
紀北町役場の女子会です。


画像 004.jpg

毎回毎回、山ちゃんは 愛を込めて(!?)力を込めて
ピザ生地を捏ねてくれます。
時間と労力と技術の要する作業です。


画像 006.jpg

きめ細やかな貞君の働きもこのイベントには欠かせません。


画像 016.jpg

参加者がすべて女性ということで
今回はデンマーク産の高級(?)モッツァレラチーズを使用しました。
チーズだけを食べる人 続出、、、 


画像 008.jpg

トマトソースも味噌ソースもやっぱり超おいしーーーーーい!
たとえ手間味噌と言われても、、、



画像 015.jpg

そのままピザ生地を
夜空に向かって投げてください。
すごく薄いパリパリのピザが焼けます。


画像 013.jpg

今回はナンやデザートピザも焼きました。
カレーをつけて食べるナンも
フルーツやチョコレートやジャムをのっけた
デザートピザも
みなさん すごく気に入ってくれました。

画像 028.jpg

そしてハイライトは
歌姫麻衣ちゃんのミニライブ

ピザとワインと魅惑のヴォイスが
融合した夜となりました。


今回20回目の石窯ピザ作り体験は
記念すべきものになりました。
ゆうがく邸 現スタッフの最後の
ピザイベントとなりました。
3月31日をもちまして、
全員退職いたします。

4月からも新スタッフで
継続されていくと思います。
今後とも宜しくお願いします。


皆様に感謝をこめて、、、


  山田、三田村、奥村、村田











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54578596

この記事へのトラックバック